サエズリつめあわせ 16.8~17.8

Twitterに上げたモノとか色々つめあわせ。 おおよそ2016年8月~2017年8月末頃までのモノ。

「ガンガン小さくなるテトさんで『LOVE&JOY』」

[さくせん:ガンガンちぢめようぜ]な動画。

ゲーム「Sonic Mania」の紹介

あの頃、メガドライブで走り回っていたソニックが、 見た事もないステージを持って帰ってきた。 私にとって「夢のつづき」とも言える作品。

「小さくなるレア様&マリエルで『WAVEFILE』」

鳥カゴとその中にいる人が小さくなる、ちょっと変化球な動画。

数値表示エフェクトを使ってみよう

針金Pさんの数値表示エフェクトを改造して、表示される数値を自由自在に変えちゃおう。な記事。

「小さくなる初音ミクで『ハロ/ハワユ』」

手のひらで!ミクさんが!レッツダンス!! 動画ッ!!

「Milli Meter Miku」動画版

以前、投稿した静画のデータを元に、 カメラモーションをぐりぐり付けてみた動画。

「『好きって』言われると小さくなるあなたとte-yut-te 」

youtubeは360度パノラマの動画を上げられるらしいので、ちょっとチャレンジしてみました。

「小さな探しモノ」「小さなゆかりさんでSPiCa」

以前投稿した静画の別バージョンな静画と、 以前投稿した動画の別バージョンな動画。 ゆかりづくし。

Scaleエフェクトで更に大きく/小さくできるようにしてみよう

Scaleエフェクトを改造して、大きさの指定方法を変えてみた。

ちょっとした小物2つ

ポケSMのQRコードと、VX Ace向けの敵グラ大きさ変更スクリプト。

「小さなミルティユとフランボワーズで『マトリョシカ』」

マトリョシカでマトリョーシカな動画。

動画投稿テストx2

じわじわと懐かしい動画。 かつて動画投稿テストとして上げた動画にあちこち手を加えたり作り直したりして、Youtubeに投稿してみました。

サエズリつめあわせ 15.8~16.8

Twitterに上げたモノとか色々つめあわせ。 おおよそ2015年8月~2016年8月末頃までのモノ。

「小さなミクさんで~」&「ぐんぐん小さくなるミクさんで~」

ダミーボーンでカメラを動かそう、という動画と、 やっぱ身長とか表示されてる方が萌えるよね、という動画。

「巨大少女1640」

一年前に座らせて、タイムマシンのように思い出して、今年ようやく立たせた静画。

ゲーム「Momodora 月下のレクイエム」の紹介

横スクロール探索型ゲーム、Momodora 月下のレクイエムの紹介。

「コリドール」

ちょっとやってみたいボードゲーム。勢い余ってMMDアクセサリとして作っちゃいました。

ウディタ製ミュージックプレイヤー&画像ビューワ

ウディタで音楽聴いたり画像見たりするモノ。 以前、他所で公開していたものと、新たに作ったものです。

「タングラムとドミノ」

7つのピースをシルエットと同じカタチにするパズル「タングラム」と、すっかり並べて倒される宿命にある牌「ドミノ」の、MMD用アクセサリ。

MMMのTipsのようなもの

はたして役立つのか役立たないのか、まったく分からないけど、 個人的なMMMのTipsのようなものまとめ。

「ミクさんとドアノブ」「プレゼントに茶葉を」

久しぶりに風邪を引いて、その間にじわじわと縮小欲が高まって。

「The Shrinking Woman」

縮みゆく男ならぬ、縮みゆく少女。

サエズリつめあわせ 14.8~15.8

Twitterに上げたモノとか色々つめあわせ。 おおよそ2014年8月~2015年8月末頃までのモノ。

パノラマビュー

360度ぐるぐる見れるパノラマ画像を出力してみた。

「小さな結月ゆかりさんでSPiCa」

懐中時計の精密さと、ゆかりさんを見る動画。

「ちっちゃいレン君シリーズ」

ちょっと妖しい雰囲気が続いた静画。

Wolf RPGエディター版サイズコンバーター

縮小・巨大化した時の背丈や体重を計算してあれこれ比べるアレ。Wolf RPGエディター版。

自作アクセサリそのほか詰め合わせ

過去に作ったものを雑多に詰め合わせたモノ。

「ハクメイとミコチ」という二人組の話

よく食べよく飲む漫画、ハクメイとミコチの紹介。