「シュネ」への頂き物

シュネ宛に届いた不思議な贈り物。
(送り主さんからOKサインが出たモノのみ載せてます)

一部ネタバレが含まれますので、
「シュネの結末」を知ってから触れることをオススメします。
気にしないならそれはそれでオッケー。




From ツナさん

リンク:ブログ

https://ux.getuploader.com/tiny_toybox/download/38
▲ シュネが書いた日記(というカタチの読み物)をいただきました。
ネタバレもありますが、結末を知っている方が楽しめるものなので
「シュネの結末」を知ってから触れることをオススメします。
別視点から紐解く感じなのがとてもステキ。




From ETΞЯИAL ZUИDΛさん

#シュネ 濃紺の少女 - ETΞЯИAL ZUИDΛの小説 - pixiv
▲ 二次創作小説をいただきました。
わりと序盤の展開(?)に沿っているからか、なんというか攻略本の端の読み物っぽさがありますね。
どうでもいい話なんですが「ベランダ」の語が出てきた時に「あぁ、無いとは言ってなかったなぁ」と。なんとなく無いイメージを持ってました。……ベランダがあったら窓を割らなかったかもね……。