伺かゴースト「ドラジェの巨影」

ばぐとら研究所」さんとこの「SSP」で動く
デスクトップマスコットなるものです。なんか雑談とかします。


こっそり作ってた大きさが変わるゴースト。ソロ。

大きさを変えられる巨大なドラゴン娘さん。元人間。らしい。
本来なら110mほどなのだが、人間とお話する為に縮んでいる。らしい。
異種間交流っぽい感じの雑談メインな人。……人?

ダウンロードはこちらから。もしくはこっち


シェル(立ち絵)は「nikukabe」さんのフリーシェルです。
ドラジェ関係の頂き物はまだ無いです、ハイ。




伺かゴーストって、縮小もできるし、巨大化もできるんですよ。
というデモンストレーションもちょっぴり兼ねてます。
あと「巨大娘だからって何か壊す必要はないよな!」という私の性癖も出てます。

アマイロに「話しかけて」と言うと
横に居る他のゴーストへ こんにちは させることができますが、
ドラジェ相手だとお互いの大きさに応じて反応が変わります。こんな感じ
もし興味があれば色々な大きさで試してみてね。