サエズリつめあわせ 21.8~23.8

Twitterに上げたモノとか色々つめあわせ。 おおよそ2021年8月から2023年8月末頃までのモノ。

JavaScript版サイズコンバータ―

縮小・巨大化した時の 背丈や体重を計算してあれこれ比べるアレ。 JavaScript版。

「琴葉姉妹がだらだら語る動画」の裏側

勢いで購入したので流れに身を任せて喋らせた動画。(一応R-18)

Shrink/Growth Blackjack ver1.03

大きさを賭けて、負けると小さくなっちゃうブラックジャック。(一応R-18)

自作ゴーストふりかえりの回

だらだらと自作ゴーストや伺かに関して書いてみる記事。

「ハクさんが縮みながら走るだけ」

走りながら縮むシリーズ(?)

サエズリつめあわせ 20.8~21.8

Twitterに上げたモノとか色々つめあわせ。 おおよそ2020年8月から2021年8月末頃までのモノ。

サイズの変わるレン&ネルでメンヘラじゃないもん!

あけたかった動画。……そう、アレを。

ハクさんが縮小されながらRabbit

歌詞を見てたら なんか電脳空間っぽいのをやりたくなって、 通常版とパノラマ版の2つ投稿しちゃった動画。

配布ゴーストのサイズ情報を取得するアレコレ

アマイロ達のサイズを、 他のゴーストが知る方法について のメモ

入れ子の園の有栖

とあるゲームのトレーラームービーを見て 「あぁマトリョーシカなやつ良いねぇ」……ということで、 今回はマトリョーシカな植物園です。じゃーん。

ドンドン小さくなるハクさんで「Hand in Hand」

以前、同じ曲目で大きくなるやつを投稿しましたが、 やっぱり私は縮小が好きだ!縮めたい! ……ということで、0.99倍ずつリズミカルに縮めておきました。

配布中のMMD向けステージ・アクセサリ一覧

MMD/MMM向けの ステージとか アクセサリとかを ざーって見たい時に 便利なやつ。

コーヒーと私とあなたと

数年前に書いた読み物っぽいもの。 縮小済みだしすげぇ淡々とコーヒー淹れてるだけだけど、こういうのも時には。

ゲーム「タイニー・スプーン・ガール」の紹介

縮小体質の三女と、その家族たちが繰り広げる小さな物語(R-18)。

サエズリつめあわせ 19.8~20.8

Twitterに上げたモノとか色々つめあわせ。 おおよそ2019年8月から2020年8月末頃までのモノ。

紲星あかりの「好き」であなたが縮む「好きって言って」

モーション見てたらこれパノラマで見たいなーと思って。

徐々に縮むあなたとミクで「*ハロー、プラネット」

縮むと相対的に相手との距離が離れちゃうよね、なパノラマ動画。

伺かゴースト「シュネの雪解」

ソロ/縮小/ストーリー。 ひっそり作ってた大きさが変わる伺かゴースト。 何故か身体が縮小し続ける縮みゆく女の子。

「シュネ」への頂き物

「シュネ」宛に届いた不思議な贈り物。

秘封倶楽部で「galaxias!」

空中でギュンッと小さくなる動画。 前回投稿した動画に来てたコメントのは こういうタイプの縮小のことだったのかな。ということで試してみました。

ACNH CustomDesign&ScreenShots

とびだせ/あつまれ どうぶつの森の マイデザインと島メロとスクショ詰め合わせ。

小さくなる結月ゆかりで「クラヴィウス」

いつも通りに小さくなる動画。色々忘れかけてる気がするので、 私流MMMをいじる際のセオリーを色々書いてみました。

GSろだにゆかマキのえっちなSS上げてきましたの巻

General Sizefetish Uploader の方に ちょっぴり全年齢じゃない読み物を 上げてきました。 というご報告なのでした。

「てるみい」で小さく/大きくなるレア様とマリエルで「てるみい」

いけそうな気がしたのでやってみた動画。 「てるみい」と言った側が0.8倍or1.25倍になるようになってます。

大きさの変わるミクさんで「カトラリー」

そういえば、巨大化させた後に縮めたことないな。 夏頃にそう思って、あーでもないこーでもないと色々試して。 こんな感じの動画になりました。

伺かゴースト「ドラジェの巨影」

ソロ/巨大/雑談。 こっそり作ってた大きさが変わる伺かゴースト。 元々巨大なんだけど小さくなってお話しに来たドラゴン娘。

ウディタ製ミュージックプレイヤー2

ウディタで音楽を聴きまくる為のモノ。 以前作ったことがあったけど、また改めて作り直してみました。

サエズリつめあわせ 18.8~19.8

Twitterに上げたモノとか色々つめあわせ。 おおよそ2018年8月から2019年8月末頃までのモノ。

ドンドン大きくなるミクさんで「Hand in Hand」

この曲を聴いた時、一番印象に残ったのは 「タンッ、タンッ、タンッ、タンッ」という、あのリズム。 このリズムに合わせて何かしたいな、 曲の雰囲気的に何かこう少しずつ集まる高まる感じかな、 ということで、1.01倍ずつリズミカルに巨大化させてみました。