「Milli Meter Miku」動画版

以前、投稿した静画のデータを元に、 カメラモーションをぐりぐり付けてみた動画。

「小さな探しモノ」「小さなゆかりさんでSPiCa」

以前投稿した静画の別バージョンな静画と、 以前投稿した動画の別バージョンな動画。 ゆかりづくし。

サエズリつめあわせ 15.8~16.8

Twitterに上げたモノとか色々つめあわせ。 おおよそ2015年8月~2016年8月末頃までのモノ。

「巨大少女1640」

一年前に座らせて、タイムマシンのように思い出して、今年ようやく立たせた静画。

「コリドール」

ちょっとやってみたいボードゲーム。勢い余ってMMDアクセサリとして作っちゃいました。

「タングラムとドミノ」

7つのピースをシルエットと同じカタチにするパズル「タングラム」と、すっかり並べて倒される宿命にある牌「ドミノ」の、MMD用アクセサリ。

「ミクさんとドアノブ」「プレゼントに茶葉を」

久しぶりに風邪を引いて、その間にじわじわと縮小欲が高まって。

「The Shrinking Woman」

縮みゆく男ならぬ、縮みゆく少女。

サエズリつめあわせ 14.8~15.8

Twitterに上げたモノとか色々つめあわせ。 おおよそ2014年8月~2015年8月末頃までのモノ。

パノラマビュー

360度ぐるぐる見れるパノラマ画像を出力してみた。

「ちっちゃいレン君シリーズ」

ちょっと妖しい雰囲気が続いた静画。

自作アクセサリそのほか詰め合わせ

過去に作ったものを雑多に詰め合わせたモノ。

「Milli Meter Miku」

物差しで測れる小さいものと言えば、1mmと1cm。

サエズリつめあわせ 13.7~14.8

Twitterに上げたモノ+αつめあわせ。 おおよそ2013年7月~2014年8月頃までのモノ。

「NICO」の裏側、最近の近況

道路の端の縁石も、小さくなればまるで城壁。

「線路は続くよ、どこまでも」

私のシュミとロマンを詰め込んだ総集編っぽい静画。

「おお!人差し指よ!」

素直な気持ち抱きしめる静画。

「紅魔館の新入りさん」

オリに入れられたり入れられなかったりする静画。

「portal風の紳士枠」

Portalに出てくるポータルっぽいMMDアクセサリ。

「紫色の空」

巨大なゆかりさんの静画と共に、読み物的なアレを垂れ流す記事。

「おふろのいりえ」

金魚とミジンコと、時々人間。

「ミクさんと小さいテト」

スカートをつまんでカゴみたいにしてるの良いよね、な静画。