サエズリつめあわせ 14.8~15.8

Twitterに上げたモノとか色々つめあわせ。
おおよそ2014年8月~2015年8月末頃までのモノ。

Minacraftのスクリーンショット
村人が住んでる家をそのまま4倍に。住人も4倍に。
そして自分はさり気なく1/8に。





1/6マキさん。



いつもと違う時間」のおまけ。



出撃用カタパルトみたいなもの。
自分でも何故これを作ったのか疑問が…。



さとり様とお燐。



マリエルとレアさま」のおまけ。



踊らせて、踊らされて」のおまけ。
でもゆかりさんにならちょっと踊らされたいかも。



負の迷路」のおまけ。



静画投稿を始めるよりも前、2013年1月頃に出力したもの。



Heart Beat」のおまけ。
音量が最大まで上げられているのは、
「もっと心音(Heart Beat)をよく聞かせて」という意味合いが
……あったとか、なかったとか。


地図に無い村」のおまけ。
「LostVillage」というのもタイトル候補にありましたが、
それだと地図から消えた村になっちゃうのでボツりました。



エイミさんのミニミニミクロ秘密基地」のおまけ。



次の画像においてポータルの作用としておかしな部分を答えよ。
(上下ループなのに小さい方にポータルが開いていない)



ちっこゆかりさん」のおまけ。
半年遅れのちっこいんちょ最終巻発売記念でした。



天空の令嬢」のおまけ。
静画タイトル的に、どちらか二人から選ぶことを強いられそう。



ふわふわメルフィさん」のおまけ。
「おねーちゃん達どこか知らない?」「しらなーい」




卓上の終点」のおまけ。
ニンテンドッグス(無印)に「卓上空間」って部屋のデザインがあって
いいなぁいいなぁと思ってたものの、手が届きませんでした。



市さん。
《むさ苦しくないヤツと飛ぶのは初めてだな、よろしく頼むぜ》とか、
《ハエと間違えてこっちを落とさないでくれよ!》とか、
そういうやり取りがあったらちょっと楽しそう。



小さいマリエルさん」のおまけ。
いつの間にか二年経ってました。というわけで原点回帰気味に。



秘封倶楽部の二人。……どうしてこうなったんだろう?



更に大きいレア様」のおまけ。



ベヨの待機ポーズ、うろ覚え風味。
影にだけ羽が映っているのはささやかなコダワリ。



アースイーター(物理)
後で調べた所、月と地球の比率・距離が実物と超違いました。
やっぱりきちんと調べなきゃダメですね。うん。



おやすみマリエル。…と書くとマフラー巻いてそうな感じがする。
子供の頃、お祭りの終わり頃には寝ていた自分を思い出します。
そんな私も、今ではすっかり夜更かしさん。





悪巧みの午後」のおまけ。
カメラアングルを変えると急にこう、なーんか違う感じ。



リトルサーキット」のおまけ。



鏡の国のGUMIさん。
かなり分かりづらいですが、鏡の国での初期配置がこれです。





Splatoon × Portal
タコツボバレーを歩いてたら脳裏をよぎったので、つい。



お茶屋さんのキャラクター。かわええのう。



ガリバーMODとリトルブロックMODがあれば、縦横1mの家もできます。




ハクさんに追い詰められてる系パノラマ画像。
(↓画像の楽しみ方は「パノラマビュー」の記事とかを参照)