「紅魔館の新入りさん」

珍しく人間以外の動物がいる静画。

 

f:id:Tappi:20140213012536j:plain

以前、この静画で使われているケージの配布静画を見た時に
「誰かに飼われるのか・・・」と想像はしたのですが、
試しに入れてみるとなんだか軟禁してるみたいで・・・
(まぁオリに入れるんだから当然ですね)

しばらくして、Twitterでとある同人誌が話にあがった時に
何気なくその同人誌のサンプルを見ていたら
「別にケージの中に人間を入れる必要性なくね?」と
今更やっと気づいて、こうなりました。

どうやら私はケージの本来の使い方を忘れてたみたいです。
でも小さくなれたら、ちょっと入ってみたいかも。
ハムスター気分を味わえそうで面白そうです。
・・・さすがに飼われたいとは思いませんよ?

 

ネズミはいつぞやのミジンコ同様にポーズ付けに悩まされました。
家族がハムスター飼ってた時もあったんですが、
そんなじっくり見た事もなかったのでどんな動きをするのかサッパリ。

ミジンコの時は軽く動画検索して実際の動きを調べましたが、
今回のネズミは調べずに私の記憶と妄想だけを頼りにポーズ付けしてます。
それっぽく見えてたら良いなぁ。

 

そうそう、試しにケージに入れたのも小悪魔です。
もしかしたらネズミさんのではなく小悪魔の家になってた可能性も・・・

 

 

・・・ちなみに、「Twitterで話にあがってた同人誌」ですが
「花喰蟲」というタイトルの18禁同人誌です。えっちな本ですね。
あ、よいこのみんなは、しらべちゃだめだぞ!オトナのほんだからね!
なんていうか、オトナじゃないと たのしめない ほんだからね!!