「portal風の紳士枠」

portalっぽいような、そうでもないような紳士枠です。
発想次第で無限の可能性を秘めて・・・いるかもしれません。

ダウンロードは上の静画の説明文からどうぞ。

 

使い方については付属のテキストに一例が書いてあると思います。
穴を開けたい対象物だけ、順番を後ろの方にすると上手くいくはず。

f:id:Tappi:20140131212231p:plain

上は部屋だけをこのアクセサリより後にした例。
部屋のどの部分もポータルの内側に映らず、ミクさんだけが映ります。

 

もちろん、紳士枠らしい使い方もできます。例えばこんな風に。

f:id:Tappi:20140131221234p:plain

 

ちょっと中途半端な大きさしてるので、1.2倍くらいにして使うと良い感じかも?
また機会があれば大きさもしっかり調整したいですね。

 

 

大きさと言えば、組み合わせ次第ではこんな事もできます。

f:id:Tappi:20140131221614j:plain

・・・これはちょっと極端な例ですね。
ポータルの向こう側にも同じように配置しないと
portalっぽく見えない」のが難点です。うーん。

 

逆に言えば、気合と根性さえあればこういう静画もできます。

 

・・・気合と根性さえあれば。はい。