「ぐんぐん大きくなるミクで『私の時間』」

どちらかと聞かれれば、私は縮小が好きと答える人です。
でもたまには巨大化もいいよね。


というわけで巨大化するミクさんです。
キロメートル単位にまで巨大化するのは他の人に任せて、
私好みの3m~15mを中心に……する、つもりで……、
いつの間にかめちゃくちゃ大きくなってた。

最終的に160倍、252.8mにまで大きくなります。
これはえーっと……。
238m六本木ヒルズ森タワーよりも大きくて、
296.33m横浜ランドマークタワーよりは低い背丈。
東京タワーの特別展望台をも上回ります。でけぇ。


……いやぁ、それにしても。
巨大化するならスカートにするわけないじゃん?
私ならしない。見せたいわけではない。
でもミクさんの衣装はスカート。
よろしい。ならばギリギリ見えないアングルを極めようではないか。

というわけでめちゃくちゃ頑張って見えないように調整しました。
足元に関しても建物を極力踏まないように調整してます。


今になって思うと、なんか憑いてたんじゃあ……?