伺かバルーン「青緑のウィンドウ」他

Twitterのアイコンに付けてた枠を元に作ったバルーンと、
シンプルさに基礎ポイントを全振りした黒いバルーン。



青緑のウィンドウ 全2種

元々はツクールやウディタで使えるように描いたものなので、
ちょっぴりゲームっぽい雰囲気が滲み出てるかも。

テキスト表示範囲や、表示可能な文字数などは
SSPデフォルトのバルーンとほぼ同じになってます。
あと、うっすら向こう側が透けて見える半透明仕様です。

キャラクターの横に表示されるTypeAと、
キャラクターの真上に表示され、
\0と\1のフキダシが同じ大きさのTypeBの2種類になっています。

ダウンロードはここ(TypeA)ここ(TypeB)からどうぞ。


黒いウィンドウ 全1種

ただただシンプルに、半透明の黒いウィンドウです。

青緑のウィンドウをベースに作ったものなので、
テキスト表示範囲などはほぼ同じになっています。

こちらはキャラクターの横に表示されるタイプのみです。
真上に出したい人は自前で改造するなり何なりと。

ダウンロードはここからどうぞ。