サエズリつめあわせ 15.8~16.8

Twitterに上げたモノとか色々つめあわせ。
おおよそ2015年8月~2016年8月末頃までのモノ。




「ナノナノになってやんよ」のおまけ

Link】【1/16777216】






家出猫

【1/3】
「窓」「ミク」をテーマにしてMMDやろうぜ!とワイワイしていた
フォロワーさんがちょっとウラヤマしくて、飛び入りで投下したもの。







「クリスマスプレゼントのミクさん」のおまけ

Link】【1/16】





カリオストロと城」のおまけ

Link】【500倍】
建物の隙間から身体の一部分だけ見えてるのいいよね。







「ゆかマキ.FM」のおまけ

Link】【等倍 - 1/6】
静画説明文にある『語尾にニャ』、実はちゃんと紙に書いてあるのです。







Big Classmate

【等倍 - 10倍】
でっかいんちょ1巻発売・購入記念に。
(※正しくはこういう意味の"でかい"ではなく、背が高い方面の"でかい"です)





shrink spiral

【等倍 - 1/8 - 1/64 - 1/256 - 1/1024】
画像の投稿者は「とにかく縮めたかった」などと供述しており……。














「二人で待ち合わせ」のおまけ

Link】【等倍】







「954」「636」のおまけ

Link】【Link】【等倍 - 4倍 - 6倍】









「ドミノ」のおまけ

Link】【1/32】【関連記事





プレリュード

【等倍 - 1/5】
ゲームのチュートリアルっぽく。
タイムアタックだとたぶんこの後ハクさんが
カニ走りとかスーパースライドとかボムジャンプとかする。









闇に潜む

【1/4】
側溝の中から。








look at me!

Link】【1/150】
ルーペっぽい表現。
描画順マジックでルーペの内側に別の画像をはめこみ合成してます。





「紙パックホテル」のおまけ

Link】【等倍 - 1/16】






「読書の時間」のおまけ

Link】【等倍】








「Luka」のおまけ

Link】【1/64】






悪巧みの果てに

【20億倍】
アースイーター2016後半戦。
今回は2つの惑星の大きさと距離をちゃんと調べて再現してます。
でもたぶん、確実に200km以上はズレてる。










MicroSD落としましたよ」のおまけ

Link】【等倍 - 1/64】








「アイスティープール」のおまけ

Link】【等倍 - 1/32 - 1/64】







半分のあなたとわたし

【等倍 - 1/2】
息抜き。…のはずが、予想以上の反響にびっくり。







「アイスティープールのおまけ」のおまけ

Link】【等倍 - 1/64】