サエズリつめあわせ 13.7~14.8

Twitterに上げたモノ+αつめあわせ。
おおよそ2013年7月~2014年8月頃までのモノ。



安眠妨害用VOCALID」の別アングル。
誰かに甘えるという意味では、1/4 (40cm)はちょうど良いのかもしれない。
f:id:Tappi:20140813214533j:plain


二分の背丈」の別アングル。
1/256サイズなので、たったの6mmほどしかない。でも本人わりと余裕っぽい顔。
f:id:Tappi:20140813214626j:plain


1,2,4,8,16,32,64,128,256」のポーズ付け中のもの。
二分の背丈と同じく1/256なので、こちらも6mmほどしかない。
f:id:Tappi:20140813214832j:plain


ビームマンPの「魔法エフェクト」を煙に転用する実験。
f:id:Tappi:20140813215020j:plain


1/64 (2.5cm)のミクさんと上履き。
f:id:Tappi:20140813215353j:plain


1/10 (15.95cm)のテトさんの体重がほぼ単三電池ふたつ分だったので・・・
f:id:Tappi:20140813215912j:plain
f:id:Tappi:20140813215919j:plain


Lab Rat」のおまけ。実験用ネズミ。
f:id:Tappi:20140813220038j:plain


へにょりレーザーに当たってノーコンティニュークリアできてないです。
ポーズ付けしてたらいつの間にか大きさが変わってた白蓮さん。
f:id:Tappi:20140813220211j:plain


線路は続くよ、どこまでも」のプロジェクトデータを再利用してポーズ付けしたもの。
ヒールの下を通るのはスリリングでしたが、見つかるとこうなる・・・かも。
f:id:Tappi:20140813220355j:plain
f:id:Tappi:20140813220403j:plain


こういう椅子を見るたびジャングルジムみたいに遊んでみたい!と思った幼少期。
ちなみに1/32 (5cm)です。
f:id:Tappi:20140813220559j:plain
f:id:Tappi:20140813220608j:plain


Minecraftの「Gulliver the Resizing MOD」をイメージしたもの。
マイクラっぽさを出す為に視野角をちょっと広げてあります。
f:id:Tappi:20140813220909j:plain
f:id:Tappi:20140813220918j:plain
f:id:Tappi:20140813220927j:plain


エンピツを持たせるテスト。ふふふ、とても良い指です。
f:id:Tappi:20140813221108j:plain


虫嫌いにも関わらず何故か気合を入れてポーズ付けしてしまったシロモノ。
・・・うーん。ミクさんならこんなサイズ差でも普通に勝てそう。
f:id:Tappi:20140813221232j:plain
f:id:Tappi:20140813221243j:plain
f:id:Tappi:20140813221251j:plain


1/2 (80cm)魔理沙。初めて使う魔理沙モデルだったので上手く扱えてません・・・。
f:id:Tappi:20140813222007j:plain


ミゼットⅡとミクさん。車は詳しくないですが、ミゼットかわいいですね。
左手のとこで力尽きたのがよく分かります。
f:id:Tappi:20140813222143j:plain


地球より大きなルカさん。 ※現実の物理法則で考えてはいけません。
f:id:Tappi:20140813222302j:plain
f:id:Tappi:20140813222313j:plain
f:id:Tappi:20140813222321j:plain


更に大きなミクさん。 ※色々と深く考えてはいけません。
f:id:Tappi:20140813222511j:plain
f:id:Tappi:20140813222519j:plain
f:id:Tappi:20140813222528j:plain


目印は金髪の女の子」のプロジェクトデータを再利用してポーズ付けしたもの。
海底がどの高さにあるか分からないので立たせると微かに違和感が・・・?
f:id:Tappi:20140813222605j:plain


いちたすいち」のおまけ。 ゆかりさん一人称視点。
f:id:Tappi:20140813222740j:plain



←12.8~13.8つめあわせ14.8~15.8→