サエズリつめあわせ 13.7~14.8

Twitterに上げたモノ+αつめあわせ。
おおよそ2013年7月~2014年8月頃までのモノ。

使用モデル・ステージ等のクレジットtda式テト:co1529112
tda式ミク改変キャミワンピ:sm22607897
tda式ミク:im2975205
tda式改変ミク(Lace Dress):im4102333
tda式改変ルカ(Lace Dress):im4102336
tda式深雨:im3939385
お宮式ゆかり:sm20210672
お宮式結月ゆかり改変モデル:im3284890
にがもん式魔理沙:sm18003162
ぴくちぃ式ミク:im3948776
ままま式あぴミク改変モデル:im3244504
アールビット式パチュリー:im8313020
モンテコア式聖:im2936560
エイミ:im3944876
エリー:im3973159
マリエル:sm13760761
ミルフィーユ・スフレ:sm19272927
レア:sm8695572
アリ:im2848618
モブネズミ:im3575267

2050系電車:sm19010451
ChaRIGOSTINI創刊号「手首」:im2933296
PC-8801:im3800004
UTAU事務所セット:im2985916
きのこ:im2557207
どんぐり:im3728775
なんでもキューブ:sm15856257
ダンボール:sm16327906
バトーキン島:sm11122007
ホテル客室:im3469894
ミクちゃん部屋:im2814394
ミゼット:im3203015
リベルニア公国:sm18009444
レール:sm13191555
ワイヤーフレームの家具:<配布元静画が見つからない…>
上履き:im3809241
乾電池:im3891471
乾電池:im3891471
地球:im2876098
宇宙空間:sm13792894
天秤:im3795691
天空しみゅ:sm9231423
木製食器:im3983704
液体の入ったビン:im3357149
鉛筆:im3058665
非常信号灯:im4193596
飴:im3096262

Figure:sm18524733
MirrorWater:sm13363432
SSAO:sm13796840
SvDOF2:sm15369179
簡単魔法っぽいエフェクト:sm22749757


安眠妨害用VOCALID」の別アングル。
誰かに甘えるという意味では、1/4 (40cm)はちょうど良いのかもしれない。


二分の背丈」の別アングル。
1/256サイズなので、たったの6mmほどしかない。でも本人わりと余裕っぽい顔。


1,2,4,8,16,32,64,128,256」のポーズ付け中のもの。
二分の背丈と同じく1/256なので、こちらも6mmほどしかない。


ビームマンPの「魔法エフェクト」を煙に転用する実験。


1/64 (2.5cm)のミクさんと上履き。


1/10 (15.95cm)のテトさんの体重がほぼ単三電池ふたつ分だったので・・・


Lab Rat」のおまけ。実験用ネズミ。


へにょりレーザーに当たってノーコンティニュークリアできてないです。
ポーズ付けしてたらいつの間にか大きさが変わってた白蓮さん。


線路は続くよ、どこまでも」のプロジェクトデータを再利用してポーズ付けしたもの。
ヒールの下を通るのはスリリングでしたが、見つかるとこうなる・・・かも。


こういう椅子を見るたびジャングルジムみたいに遊んでみたい!と思った幼少期。
ちなみに1/32 (5cm)です。


Minecraftの「Gulliver the Resizing MOD」をイメージしたもの。
イクラっぽさを出す為に視野角をちょっと広げてあります。



エンピツを持たせるテスト。ふふふ、とても良い指です。


虫嫌いにも関わらず何故か気合を入れてポーズ付けしてしまったシロモノ。
・・・うーん。ミクさんならこんなサイズ差でも普通に勝てそう。



1/2 (80cm)魔理沙。初めて使う魔理沙モデルだったので上手く扱えてません・・・。


ミゼットⅡとミクさん。車は詳しくないですが、ミゼットかわいいですね。
左手のとこで力尽きたのがよく分かります。


地球より大きなルカさん。 ※現実の物理法則で考えてはいけません。



更に大きなミクさん。 ※色々と深く考えてはいけません。



目印は金髪の女の子」のプロジェクトデータを再利用してポーズ付けしたもの。
海底がどの高さにあるか分からないので立たせると微かに違和感が・・・?


いちたすいち」のおまけ。 ゆかりさん一人称視点。


←12.8~13.8つめあわせ14.8~15.8→