ゲーム「Sonic Mania」の紹介

あの頃、メガドライブで走り回っていたソニックが、 見た事もないステージを持って帰ってきた。 私にとって「夢のつづき」とも言える作品。

数値表示エフェクトを使ってみよう

針金Pさんの数値表示エフェクトを改造して、表示される数値を自由自在に変えちゃおう。な記事。

Scaleエフェクトで更に大きく/小さくできるようにしてみよう

Scaleエフェクトを改造して、大きさの指定方法を変えてみた。

ちょっとした小物2つ

ポケSMのQRコードと、VX Ace向けの敵グラ大きさ変更スクリプト。

ゲーム「Momodora 月下のレクイエム」の紹介

横スクロール探索型ゲーム、Momodora 月下のレクイエムの紹介。

ウディタ製ミュージックプレイヤー&画像ビューワ

ウディタで音楽聴いたり画像見たりするモノ。 以前、他所で公開していたものと、新たに作ったものです。

MMMのTipsのようなもの

はたして役立つのか役立たないのか、まったく分からないけど、 個人的なMMMのTipsのようなものまとめ。

Wolf RPGエディター版サイズコンバーター

縮小・巨大化した時の背丈や体重を計算してあれこれ比べるアレ。Wolf RPGエディター版。

「ハクメイとミコチ」という二人組の話

よく食べよく飲む漫画、ハクメイとミコチの紹介。

ゲーム「Tales From The Minus Lab」のメモ

小さくなったり元の大きさに戻ったりするフリーゲーム、Tales From The Minus Labの紹介。

縮小テーブルトークぷれいんぐ - Shrink Table Talk Playing

私のちょっとした冗談が、あれよこれよと続いていった時の思い出話。

Calc版サイズコンバーター

縮小・巨大化した時の背丈や体重を計算してあれこれ比べるアレ。表計算ソフト版。

Re:大きさに関するあれこれ

もんもんと「大きさが違うこと」について考えてみる記事。

minecraftのmod「Gulliver the Resizing」のメモ

Minecraftの、プレイヤーや他のモブを大きくしたり小さくしたりできるMODを紹介。

Scaleエフェクトを同時に2つ別々に使ってみよう

MMD用のエフェクト「Sacle.fx」を改造して、個別に大きさを指定してみた。

初夢「歩道橋のお話」

せっかくなので、初夢の内容を。