伺かゴースト「アマイロ」とバルーン2種

伺かのバルーンとかゴーストとか。 いわゆるデスクトップマスコットというモノです。

「『好きって』言われると小さくなるあなたとte-yut-te 」

youtubeは360度パノラマの動画を上げられるらしいので、ちょっとチャレンジしてみました。

Scaleエフェクトで更に大きく/小さくしてみよう

Scaleエフェクトを改造して、大きさの指定方法を変えてみた。

ちょっとした小物2つ

ポケSMのQRコードと、VX Ace向けの敵グラ大きさ変更スクリプト。

「コリドール」

ちょっとやってみたいボードゲーム。勢い余ってMMDアクセサリとして作っちゃいました。

ウディタ製ミュージックプレイヤー&画像ビューワ

ウディタで音楽聴いたり画像見たりするモノ。 以前、他所で公開していたものと、新たに作ったものです。

「タングラムとドミノ」

7つのピースをシルエットと同じカタチにするパズル「タングラム」と、すっかり並べて倒される宿命にある牌「ドミノ」の、MMD用アクセサリ。

パノラマビュー

360度ぐるぐる見れるパノラマ画像を出力してみた。

Wolf RPGエディター版サイズコンバーター

縮小・巨大化した時の背丈や体重を計算してあれこれ比べるアレ。Wolf RPGエディター版。

自作アクセサリそのほか詰め合わせ

過去に作ったものを雑多に詰め合わせたモノ。

Calc版サイズコンバーター

縮小・巨大化した時の背丈や体重を計算してあれこれ比べるアレ。表計算ソフト版。

「portal風の紳士枠」

Portalに出てくるポータルっぽいMMDアクセサリ。